F1

あー、来年度はタイヤ交換復活ですかー。やっぱり交換ありの方が面白いですよ。攻める時攻められるし。フェラーリマジックと言われた頃のタイヤ交換が懐かしい。あれで3秒くらい遅いとこと差を付けてましたからね。
最近のF1は規制が厳しいけど、なんか奇抜なやつでてきませんかね。6輪*1とか・・・ Xウィング*2とか・・・ いろんな意味で一番「すご!」と思ったのは上方排気システム*3かな。
しかも来年はV8のみでしたね。ホンダは大丈夫かな。よさそうな事言ってる記事が多いけど。そういや琢磨はアグリと組むし。面白くなること請け合いですな。 o(^-^)oワクワク

*1:写真参照。Tyrell P34 リアルタイムで見てた訳ではない

*2:Tyrell 025 奇しくも両方同じチームか。アイデア勝負だなぁ。Tyrellおじさんどこ行ったのかな。

*3:Ferrari F2002