これも「アイ」のカタチ

methanol2006-01-18

写真は三菱の新型軽自動車「i」。いいじゃん。コンセプトカーでそのままでてきたみたいで。あとはスペックだな・・・ お値段高いのも難点だが。HPの特設ページは古マカーにはつらい(フラッシュ満載のページは嫌いです)。三菱は後出しじゃんけんが強いな。あ、別に勝ってないからいいのか(笑)*1アウトランダーで上げた株が下がらなきゃいいけど。まぁ下がりはしないだろうな。きっとこれそこそこ売れるよ。あとで試乗に行ってみよっと。CMではどの「アイちゃん」を採用するのかしらん。そこまでベタじゃないかなぁ。
車買いたいんだよねぇ。スマ子を買おうと思ってますがどうなるか・・・

*1:ちなみに私は三菱車に乗ってますが、何か?