本年度最初の・・・

ディスカッション。差が激しい。Mとしての自覚はあるかー? さすがに7人もM1がいると比較されちゃうやね。合成をしたいのに、作ろうとしているものが新規かどうかも調べてないんじゃ話しにならんわな。この辺後でみっちり仕込みましょう。やっぱBのときは上がスキーム考えてくれるし、操作も手伝ってくれること多いからなのかなぁ。。。そういうのを見つつ、いわゆる「やり方」というのを身につけて行くものじゃないかと思うのですが、なかなか現実はそう簡単ではないみたいです。
で、みんなは「試練」という実にくだらない行事に出かけて行った。
私は今日は某先輩お帰り歓迎飲み会のためついて行かず。飲み飲み。