キター!

methanol2006-06-05

いやー きましたよー かわいいですよー バイクとならんで黒黒コンビ。
見積もりから約半月。中古だけど(現在ライン落ち)内・外装ともにほぼ問題なし。早速実家−木同生間を転がしてきたが、感じとしては国内オートマに比べると独特のシフトチェンジタイミングであったり、左ハンドル使用のハンドルまわりなので、ウインカーとワイパーが逆だったりして面白い。今まで車にはほっとんど金かけてこなかったけど、この子に関してはちょっといじってあげやう。ロムチューンをしたい訳だが、やってしまうと保証が受けられなくなるので、とりあえず他の事から。まずは靴下を買ってあげました。車体より先に来てたんだけどね(笑)装着は後日・・・ 以下、ちょっと紹介。
新潟出身で福岡の施設に入れられたあと里子として引き取る。
名前:すまお
父:メルセデス 母:スウォッチ
生年月日:2004年10月吉日(1歳8ヶ月)
身長・体重:2540×1470×1550mm・750Kg
心臓部:SOHC直3インタークーラー付ターボ598cc
主食:無鉛プレミアム
足のサイズ:145/65R15
力:55ps/5250rpm・9.0kg.m/2500rpm
股下:130mm



たぶん山には向かない。。。