F1第12戦ドイツグランプリ

ホッケンハイムといえばシュー一色に染まるのが恒例だが、今年はやや大人しめか。でもスタンドは真っ赤っか。で、Pole to Win な訳だ。フェラーリのポテンシャルはホンモノか・・・ こうぶっちで勝っても今ひとつルノーの方が強そうに感じられるのはシューに迫力が無くなったからかな? とにかくこれからもう少し連勝してもらいましょう。
と、リザルトなどをググっていたら・・・ なにー! 来年の鈴鹿はないだとー! し、知らなかった・・・(情報遅!) 富士なら近いから見に行けるかも!?
・・・本題に戻して、新たなスタートを切ったアグリですが、やはり完走は難しかったようですね。さすがにシェークダウンすぐのマシンじゃ、どんなトラブルが出るかはわからんよねぇ。加えて、山本!2台しか持ってきてないマシンを壊すとは何事か!マシンを仕上げたエンジニアやクルーに土下寝だ!ありえねー。これだからブツブツブツ・・・