F1第15戦イタリアGP

11:50にテレビをつけたら・・・レースの半分が終わってました (T-T)
シューもとうとう引退ですか。デビューしてからずっと応援してきたし、悲しいものがありますね。思えばいろいろあった。ベネトンで初めてチャンピオンとった時は、性能の劣るマシンでホント強かった。イモラのあの時、セナの真後ろを走っていた。ぶっつけ事件もあった。数々の記録を打ち立てたF1界の王が今年で去る。次の中国、日本と勝って、8度目のタイトルを手にして勝ち逃げしてもらいましょう。
アクの強いキャラが減るという意味でも残念・・・
で、肝心のレースは、途中からだけどそれなりに堪能できた、ような気もする。たぶんレース後、シューのモンツァ最後のレースの為に、アロンソの自爆スイッチを押すとは、お主も相当の悪よのう、フヒェッヒェッヒェ!という会話が聞こえてきたかどうか定かではないのだが、トッドおじさんと抱き合って喜ぶシューは感動的でしたな。クビサポーランド語読みだとサが近いらということで、カからサになったわけだ)に偉いで賞をあげよう。