先週は・・・

実報だった。2ヶ月分のデータを英語でまとめるのは大変だ(今年から教授の方針でD以上はレジュメが英語になったのだ)。でも、まぁD連中にはいいトレーニングの場だろう。添削してくれるわけじゃないから合ってる間違ってるってもんはないんだけどね。で、書きながら聞いていたアルバムを久しぶりに紹介。今回はiTuneに取り込んだ曲をat randamで聞いてたんだけど、その中で耳にとまったもの。

Naked & Sacred

Naked & Sacred

どうやらこの手の声に弱いらしい。あと、くるり(図鑑だけしかないんだけど)はやはりいいとaiさんに捧ぐ。i助手がどうやら違うアルバムを持っているようなので後で貸して頂こうと画策中なり。