明日から学会・・・

methanol2006-11-08

地酒研究会の前に国際地酒討論会(海外からの出席者は10%に満たないと思われる)があります。そのポスター用ショートトーク用原稿がようやく完成。肝心のポスターは・・・ま、今日中には印刷まで行けるはずだ。行かねば困る。
organizerとしての仕事も一段落。今日になって出席を取りやめるのはやめれー また宿泊部屋割りがずれたがな。大物だから文句を言えず。ビザが取れなくて講演に穴が空くというのもどうかね。ああ、当日は大丈夫かなぁ。トラブルがありませんように。ありませんように。 げ。肝心の地酒買ってないとさ。
\(--;)ォィォィ
長澤まさみか・・・なんとまぁ惜しいことを・・・見たかった・・・ どうりでいつもの撮影と違ってギャラリーが多く待ち受けているなぁと。女性が多いのもヘンだと思ってたんだが、滝沢が原因か。ほのてん途中までしか読んでないんだよね。
ま、いずれにせよ疲れているのだ。とりあえず熊猫で癒されるとしよう。

  • > ポスターでけた。2:30 a.m. 実に妥当な時間だ(笑) A0にあらずんばポスターにあらずって言われそうなくらい見栄えはいいよな、確かに。時間がなくてレイアウトはA3で作ったポスターをプチプチ貼っただけなんだが。あー疲れた。帰って寝よ。