靴下装着

methanol2006-06-12

純正ホイールカバーをヤフオクにて購入。1.2諭吉。もとのホイールは穴ポコがどうも気にいらなかったので、すっきりしていい感じ。ほんとはホイールごと変えたい希望もあるけど、高くてね・・・
他に純正パーツはどんなもんがあるんでしょうってことで、ディーラーまでひとっ走り。木同生にはないので、O田までドライブ。ウィンドバイザーを探しに行くのが目的だったけど、純正のはないし、そこのディーラーで扱ってるのも適合するのがないとのこと。普通は窓枠のところに金属パーツで止めて、さらに両面テープで止めるそうだが、すまおの場合、金属を入れ込むところがない・・・ま、ネットで探しますかね。ちょうど雨が降っていたので、窓を開けてみるとやっぱり雨が入ってくる(当たり前)。開けないと窓が曇る。バイザーほっすぃ。