F1第8戦イギリスグランプリ

あー ねむねむ。途中で寝ちゃったい。ライコネンが最初にアロンソかわしておけばねぇ・・・ ルノーの方が車の出来が一段も二段も上手ってことですね。燃料の多少、タイヤのタレに応じて全てのセッティングが他チームを上回っている。そこにはパッケージングとエンジンの相性もあるんだろうけど、ホンダやトヨタには今のところその二つの相性の良さがないように感じる。パワーだけで勝てる時代は終わったのに、まだそれを引きずっているような気もする。 AGURIはフランスGPに新車もってきたいと話してたけど、たぶんレースがテストなんだろうな。琢磨にはブレーキ勝負で勝てるマシンに乗せてあげたい。左近は・・・最近Fニッポン見てないからようわからん。