F1第9戦カナダGP

あーミシュラン通算100勝目。タイヤだけで勝てるもんじゃないけど、最近の石橋さんは開発怠りすぎかな? あんまり見るところのないレースだったけど、最後の方で琢磨がクラッシュしてたが、あれはいかん。タダでさえ金がないんだから、クラッシュだけは避けないと。しかも次はまだアメリカだからパーツ空輸だし、そうとう金がとんだはずだぞ。それよりホントにアメリカGP開催されるんだろうな・・・?
なんか再来年のエントリーに22チームが出したとかいう話しもあるけど、あきらかに準備不足のアグリの参加を認めたのがそうさせたのかしらん。まぁ最終的に12チームにするって書いてあったけど、どうなるんでしょ。予備予選復活か?