F1第10戦アメリカGP

早くも10戦ですね。昨年はミシュランボイコットで散々だったインディアナポリスですが、今年もある意味散々。サバイバルレースっていってもほとんどがクラッシュがらみじゃあねぇ。琢磨もこういうときに残らなきゃ。右京は一生懸命かばってたけど、やはり見る側としては、ここはsteadyにいって欲しいものよね。ま、いずれにせよアグリはホッケンハイムから新車投入らしいし、楽しみですねぇ。フェラーリ1・2も久々で、インディ走ってた石橋さん謹製魔法の靴のおかげなのでしょうか。タイトル争いからしても、もうちょっと混戦になったもらった方が面白い。ホンダとトヨタにもトップ争いに加わってもらいたいなぁ。あと面白かった事と言えば、1コーナー前トップスピード計測で琢磨が8番手に記録されてたことかな。レーススピードでそこまでだせりゃ、あの車体なら合格でしょう。